人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cobi
cobiさんと初めて会った時にくれたデモCDがめちゃめちゃかっこ良くて、久々に掘り起こして聴いていたら、またどっぷりハマってしまって、最近はもっぱらこればかり聴いています。
まじかっこ良くて惚れます。
バンドやりたいと思います。

yukkiさんが帰ってきたら、cobiさんがギター片手にメインボーカル、naoさんがサブボーカルで、yukkiさんがギターや民族楽器やあらゆる楽器、ユンがギター片手にラップトップ、僕は鍵盤、その他にも仲間を集めてゆるりとバンドを組みたいな〜と妄想しています。

興味のなかったバンド系の音を最近、聴き始めてます。

楽しみだ。


cobi_a0040371_202594.jpg
by free_ee_free | 2009-10-10 02:01
<< yukki YUNERIKO >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31