人気ブログランキング | 話題のタグを見る
electronic evening 2009 『電子音楽の夕べ』
electronic evening 2009 『電子音楽の夕べ』_a0040371_2432959.jpg


今年もelectronic eveningに出演します。
去年はずっと夢であったお寺での演奏が実現し、たくさんの良いものに触れて、たくさん感動し、最高の夏の思い出になりました。
今年もこれが終わると自分にとっての夏が終わり、ポカーンと心に穴が開くのだと思います。
今年も僕らが尊敬し、大好きな琴奏者のれーこさんと共演します。
去年はIYEMON SALONで共演し、法然院でも共演したかったと強く思いました。
今回は法然院で共演します。
れーこさんとは音で会話し理解し合う事ができるので、今回もたくさん音の会話をしたいです。

22日(土)法然院では、10月に発売予定のいろのみのニューアルバムの曲を中心に、虫の声や自然を感じながられーこさんと、京都の夏のお寺に合う色彩のある音を奏でたいです。
23日(日)METROでは、いろのみとしては初のクラブでの演奏なので、今までとは違ったいろのみの世界を演奏したいと思っています。
ユンディのシステムを中心に黒色のいろのみで水墨画のようなモノクロな世界を表現したいです。
今年も去年みたいに半分寝ながら気持ち良く演奏したい。


場所はもちろんの事、音も映像もお茶もお菓子もお香も灯りもお華も最高なので、ぜひ遊びに来てください。


以下引用文

涼音堂茶舖のコンセプトと空間の粋をきわめて開催する夏の終わりの風物詩。
21世紀の文人墨客が集う夕涼みの茶会、
恒例の「電子音楽の夕べ」を今年も京都の古刹・法然院方丈にて開催します。

今年も京都の伝統工芸と現代美術の接点で活躍するアーティストが集結。
そして今年は8/23メトロでのアフターパーティも開催。二日共通券でどちらも入場出来ます。
浴衣で京都に集う最後の機会です。

初座の御茶席はお点前をライヴのように楽しめる「夏芽の涼」(予約制)と
ライヴを聴きながらわいわい抹茶をたのしめる「涼音の席」(予約不要)のふたつ。

*「夏芽の涼」は予約多数につきキャンセル待ちです。
「涼音の席」の御茶券は当日会場にて販売します。

前売りのみの限定となっておりますので、お早めに。

一堂、皆様のお越しを御待ちしております。 

------------------------------------------------------------------

『electronic evening 2009 〜電子音楽の夕べ〜』

涼音堂茶舗
http://ryoondo-tea.jp/


◎お得な二日間通しチケット発売中!!!
法然院+METRO 二日共通前売り券 4,000円(限定)
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:782-386)
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0935924&perfCd=001

■初座 day1
2009年8月22日(土)open/start18:00 close20:30
京都 法然院 方丈(左京区鹿ヶ谷)
料金:前売りのみ 3,000円 *浴衣でご来場の方はおみやげ付き
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:333-344)
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0935919&perfCd=001

御茶券1,000円(当日会場にて)

出演:いろのみ featuring今西玲子 Coupie  Firo 
空間インスタレーション:粟倉久達(灯道家)藤本恵果 村上菜也子
映像インスタレーション:東京食堂
御茶席:SHOWKO(陶芸家 Spring show/sione)


■後座 day2
京都 METRO(左京区 川端丸太町下ル)
2009年8月23日(日)open18:00 close23:30
料金:前売2000円(ドリンク代別途)/当日2500円(ドリンク代別途)
チケットぴあ(0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:333-346)
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0935921&perfCd=001

出演:PsysEx Firo snoweffect いろのみ Coupie otograph
空間インスタレーション:粟倉久達(灯道家)藤本恵果 村上菜也子
映像インスタレーション:東京食堂
by free_ee_free | 2009-08-20 02:50 | others
<< rem 日食 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31