人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟲木
2月26日(月)

ユンディと曲作り。
作りかけの曲とライブの準備をするはずが違った曲を思いつき、即録音する事にした。
僕にとっての曲作りはひらめきと流れが大切。
あまり構え過ぎるとできない。
今回は僕のピアノをリアルタイムにユンディがサンプリングし、コンピュータ上で少し加工して混ぜ、そこから得たもので、僕も展開していった。
1曲目の霧時雨と同じような手法だが、今回はユンディが自作のパッチを使ったため、より柔軟だった。

蟲木(むしぎ)という曲ができました。
生命、自然を感じていただけたら嬉しいです。

蟲木_a0040371_20131510.jpg


次の日、
ごとーの代役として上野動物園に行く事になった。笑
動物園なんて行くのは初めてではないと思うけど、行った記憶がないので、とても楽しみだった。
かわいい動物や、かっこいい動物や、見た事もない動物がたくさんいてとても楽しかった。
僕のお気に入りは鷲とカピバラ。
それから長年の夢であった象に触る事もできて嬉しかった。
全てを悟っているかのような落ち着いた優しい目をしていた。
でも淋しそうだった。動物園の動物は全部悲しそうだった。
たくさんの動物を集めてきてオリに入れてそれを鑑賞し、かわいい〜!とか言って楽しんでる人間という生き物は本当にひどい。。。

その後は佐々木門下の追いコン。
僕も誠も酒にのまれて、すぐに寝てしまった。
寝てる間にいたずらされていて、起きたら先生や後輩に笑われた。。。


蟲木_a0040371_20142919.jpg
蟲木_a0040371_20144082.jpg
蟲木_a0040371_20145075.jpg
蟲木_a0040371_2015311.jpg
蟲木_a0040371_20151731.jpg
蟲木_a0040371_2015284.jpg
蟲木_a0040371_20153919.jpg
蟲木_a0040371_20155463.jpg
蟲木_a0040371_20162380.jpg
蟲木_a0040371_20163631.jpg
蟲木_a0040371_20165473.jpg
蟲木_a0040371_20171174.jpg
蟲木_a0040371_20172258.jpg
蟲木_a0040371_20173460.jpg
蟲木_a0040371_2017531.jpg
蟲木_a0040371_2018297.jpg
蟲木_a0040371_20181261.jpg
蟲木_a0040371_2022074.jpg
蟲木_a0040371_20221032.jpg
蟲木_a0040371_20182251.jpg
by free_ee_free | 2007-02-26 02:00
<< 底に辿り着く。 鍋は >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31