人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動
1月26日(金)

中学時代の友達aとkに会った。
2人と僕は他校だったため、実際に会った事は5回もないし、話した時間だって少ないけど、昔から不思議と僕らはマブダチな感じ。なんだかとても懐かしかった。
中学の頃の二人はギャル風の不良少女って感じだったけど、今では少し落ち着いて綺麗だった。元気で優しいところは変わっていなかった。
aは児童館のようなところで働きながら、学校に通い、kは看護士になるために勉強をしている。
日々頑張ってる二人の話を聞いて、僕も改めて頑張ろうと思った。
aにピアノを教える事になった。

1月27日(土)

卒試の打ち上げに参加した。
40人近く集まった飲み会は楽しすぎた。
みんなとの思い出を少しでも収めておきたいと思って写真を撮りまくった。
ママ(オーボエ)が僕とスガに伴奏のお礼をくれた。
めっちゃかっこよく、かわいいバーバリーのトランクスが入っていた。
凄く気に入って嬉しすぎて、一度も穿かずに綺麗にとっておくか、毎日欠かさず穿き続けるか悩む。。。
ママの手紙にとても感動した。
スガは泣いていた。笑
次の日のために一次会で僕は帰った。

感動_a0040371_3215659.jpg
感動_a0040371_322663.jpg
感動_a0040371_322229.jpg
感動_a0040371_3223370.jpg


1月28日(日)

テラとこグループでレンタカーで埼玉県両神村にある「丸神の滝」に行った。
8人乗りのワゴンなんて運転した事がなかったので、前の日からとても不安だったけど、なかなか軽快で楽しかった。
もっちのanneの曲やジブリの曲などを大合唱しながら向かった。
駅伝で通行止めをくらったり、車一台分しか通れない山道に苦戦しながら、人に道を聞きながら、3時間で到着。
30分程山を登った。
冷たい空気や木や土の匂いが心地良かった。
丸神の滝はネモの日記にある通り、豪快な滝というよりは優雅に滑り落ちる滝で、素晴らしかった。さらに山を登り、遠く上の方から滝を眺めた。
卒業も近いからか、なんだか色んな事を考えたり感じたりして言葉では言い表せない複雑な感覚になった。とにかく感動した。
その後donオススメのそば屋に行った。山菜そばはなかなかの味だった。
夜はスギん家で九怨-kuon-というゲームをやった。
平安時代をベースにしたホラーゲームで、怖いを超えていて、僕もユンもスギも叫びまくった。
陰の章をクリアしたところで寝た。あのゲーム中の二人の幼い女の子が歌う歌が耳から離れない。。。

感動_a0040371_3235946.jpg
感動_a0040371_3241317.jpg
感動_a0040371_3242991.jpg
感動_a0040371_3243982.jpg
感動_a0040371_3245126.jpg
感動_a0040371_325231.jpg
感動_a0040371_3251420.jpg
感動_a0040371_3252833.jpg
感動_a0040371_3254479.jpg
感動_a0040371_3255562.jpg
感動_a0040371_326740.jpg
感動_a0040371_3261744.jpg
感動_a0040371_3263179.jpg
感動_a0040371_3264371.jpg
感動_a0040371_3265845.jpg
感動_a0040371_3271143.jpg
感動_a0040371_3272576.jpg


1月29日(月)

大泉学園ゆめりあホールに神野先生のレクチャーコンサートに行った。
ホールは神野先生が貸し切っていて、客は現在の神野門下のみ。
とても贅沢なコンサートだった。
ショパンのエチュードを題材にしていて、改めてショパンエチュードの難しさと魅力を発見した。いくつか弾いてみたい曲がみつかってワクワクした。
先生自身は納得していなかった演奏だったけど、3度のエチュードは特に凄く、素晴らしかったし、別れの曲は切なかったし、僕は色々な事を感じて良いコンサートだった。
その後は先生のおごりで門下飲み。
やはり僕は気付くと寝てしまっていた。。。
先生が王様ゲームをやっているのを見た時はさすが僕やスガや中井さんの先生だと思ったけど、僕らの勘違いだった。残念。。。

感動_a0040371_3292469.jpg

試験終わってから毎日大量にお酒を飲んでいて身体がやばい。。。
by free_ee_free | 2007-01-30 03:42
<< 初レッスン 卒試 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31