人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワァー!
パワァー!_a0040371_3365959.jpgパワァー!_a0040371_337918.jpgパワァー!_a0040371_3371711.jpg
パワァー!_a0040371_3372684.jpgパワァー!_a0040371_3373664.jpgパワァー!_a0040371_3374553.jpg
パワァー!_a0040371_3375587.jpgパワァー!_a0040371_338562.jpgパワァー!_a0040371_3381436.jpg
昨日は僕にとって最後の音楽扇子がありました。
今回の音楽扇子は大幅リニューアルという事で、準備&リハの段階から、文化祭の準備をしているかのような、何か本番に起こるという期待と気合いの雰囲気がプンプンしてワクワクしました。
一通りの準備を終え、ご飯を食べに行くと、ギャル男が道でvelfarreに無料で入れるチケットをくれたので、試しにみんなで少しだけ行ってみる事にしました。
近くの公園で酒を飲み、ハイテンションでvelfarreに乗り込みました。
しかし、いきなりエントランスで僕が短パンをはいていたことで、ドレスコードにひっかかりました。
次から気を付けてくださいと警告を受けました。(笑)
メインフロアに行くと、ださくて安そうなジーパンをはいたしょぼいギャル男風の男やつまらなそうで無理してそうな女の子達が溢れていました。その日のイベントはCyber TRANCEというイベントで、センスのない音で踊ってるセンスのない客がたくさんでした。さすがvelfarreでした。ただ音環境は良くないにしても、爆音という感じではなく、耳には比較的優しい感じだったのと、静かな場所もあるところは凄く良いと思いました。

COREの音楽扇子に戻るとホッとしました。
今回の音楽扇子はライブやパフォーマーが多かったので、とても楽しめました。
Jabber Loopはかっこ良すぎでした。ツボをつくグルーブにやられました。
技術も表現も凄くて、圧巻でした。
それからAria Miharuさんがやっぱり最高でした。かっこ良すぎで、心が吸い込まれ、気がつくと終わってました。
そしてやはり今回の目玉の麻倉未稀さんが素敵でした。
一昔前に有名だった方なので、僕は全然知らなかったし、サウンドは古いけれど、そんなん関係なく、全ての客を夢中にさせてました。
それはきっと長年の経験や積み重ねてきたもの、自信というものから生まれる究極の個性を打ち出されたからだと思います。
パワーがハンパなかったです。みんなで騒ぎまくりました。

僕のライブは音環境の問題等はあったものの、集中して楽しむ事ができました。
感謝の気持ちや、今までの思い出を振り返りながらライブをしました。
来てくれた友達がほんとにみんなあったかくていい奴で、本当に心から感動しました。
新井さんや西垣さんもいつも僕を暖かく応援してくださりありがたいです。
お客さん全てにありがとうございます。

今回は友達みんなで積極的に踊ったり騒いだりしたので、イベントの最初から最後までずっと楽しかったです。特にkenshuさんのDJの時はとても気持ち良くノレました。
昨日は僕にとって今までで一番楽しい最高な音楽扇子でした。このイベントがこれからも進化し続け、みんなを楽しませてくれる事を期待します。kenshuさんを始め、音楽扇子のみなさん本当にありがとうございました。

/友達に/
誠は今回初めて音楽扇子に来てくれたけど、積極的に踊ったり叫んだり、みんなを引っ張ってくれました。てっちゃんも自分から行くと言ってくれて凄く嬉しかったし、普段冷静なてっちゃんが自分からノリノリに楽しんでて嬉しかった。スギもいつも期待を裏切らずに来てくれてありがとう!写真もたくさん撮ってくれてありがたい!ようちゃんはバイト終わりに来てくれてありがとう!久々に会えて嬉しかった。次は長野で!Donは皆勤賞ぐらいに一番出席率がいいです。いつも支えてくれてありがとう。もっちもよく来てくれました。どんな場所でも楽しめるもっちがいるのは安心します。いつも的確なアドバイスがまたいい。ネモもとても楽しんでて良かった!ネモがいるとみんなの楽しさが倍増するし、バランスが良くなる。ゆきのちゃんも急に来たいって言ってくれて凄く嬉しかった。うちらはテキーラにはまらないように気を付けなきゃな。ちっちは表情とかけてくれる言葉にいつも癒されます。助かりました。スガはもう常に連れて歩きたい感じだ。ゴトーもだ。隠された魅力が凄い。華子は僕の音のイメージを託しているし、いつもありがとう。厳しく言ってくれる時もあってまじありがたい。くぼみちゃんは今回僕のライブを一番感動してくれてありがとう。くぼみちゃんが言ってくれた感想は絶対忘れない。佐々木君はまさか会えると思ってなかったから会えてとっても嬉しかった。良い感想もありがとう。kukuriさんもありがとうございます。音があったおかげで、こうやって繋がれました。新しいおもしろい事を考えていきましょう。これからもよろしくお願いします。
昨日来れなかったけど、メールとかで応援してくれた友達もありがとう!
友達をこんなに褒めるのは恥ずかしいけど、昨日は本当にみんなのおかげでめちゃくちゃ楽しかったし、泣ける程感動したので書きました。
みんなのおかげで忘れられない夏の思い出が一つできました。ありがとう!
テキーラ!!
パワァー!_a0040371_3424329.jpgパワァー!_a0040371_3425858.jpgパワァー!_a0040371_343794.jpg
パワァー!_a0040371_3431688.jpgパワァー!_a0040371_3432342.jpgパワァー!_a0040371_3433350.jpg
パワァー!_a0040371_3434161.jpgパワァー!_a0040371_3434951.jpgパワァー!_a0040371_3435757.jpg
by free_ee_free | 2006-07-31 03:45
<< 『エテパルマ 〜 夏の印象 〜』 感謝 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31