人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠不足
金曜日/

西麻布bullet'sでCOEXISTというイベントに出ました。
今回初めて僕のライブに映像がつきました。
パウル・クレーの絵をバックに気持ち良くライブができました。
絵と音がとっても合ってたらしく、好評でした。
元々僕は絵画的な音楽を作りたいと思っていたので、クレーの絵と合ったのがとても嬉しかったし、新たな視野が開けた感じがしました。
やはり映像は音を何倍にも引き立ててくれる効果があります。
音に映像をつける事に前は抵抗があったのですが、これからは機会があれば映像もつけたライブも積極的にやりたいです。
今回ハリーさんのDJを初めて聴いたんですが、説得力のある本当に良いセンスのDJでした。
まじかっこ良かった。。。
睡眠不足_a0040371_235123.jpg睡眠不足_a0040371_235932.jpg睡眠不足_a0040371_2351698.jpg

土曜日/

用事をすませて、学校の春祭に行きました。
雨だったので盛り上がりに欠けていました。
格闘ゲームをしたり(笑)、噂の群カレーを食べたり、絵などの作品をゆっくり見ました。
新しいスタジオで仮番組収録を行うという事で、見に行きました。
スタジオはとっても綺麗でかっこ良かったです。
番組作りを全体的に見れておもしろかったです。途中の番組企画でTとMが演奏したり、演劇学科のダンスとのコラボが純粋に良かったです。
その後音楽扇子に行きました。
今回初登場のK&Eという女性のシンガー二人組のライブがとても良かったです。
ソウルヘッドやシュガーソウルみたいな感じで、それをもっとコアにした感じでした。
クールでした。
自分のライブではいつもはきっちりと曲のセットを組むんですが、今回時間がなくて、荒い感じというか、即興的な感じでライブをしました。
この方が緊張感があって、自分的には楽しかったです。
意外にもお客さんにとても好評をいただきました。
今後はこのこういった即興的なものも出しつつ、ちゃんと準備をして望みたいと思います。
今回は新曲でラッパーのMAL-DA-KID君にフリースタイルをしてもらいました。
ほとんど説明してなかったのに、曲に対するコンセプトを少し感じとってもらえたのか、僕の思ってる事をラップしてくれてたりしてびっくりしました。
途中凄くエキサイティングで、最高な部分がありました。
新しい楽しみが増えました。来月はメインでのMAL君のライブにコラボするかもです。
睡眠不足_a0040371_2354089.jpg睡眠不足_a0040371_235493.jpg睡眠不足_a0040371_2355877.jpg
睡眠不足_a0040371_2361116.jpg睡眠不足_a0040371_2362175.jpg睡眠不足_a0040371_2363370.jpg

日曜日/

青山のスパイラルにRTA Travel COLLECTION 2006 「AIRSIDE〜どこでもないとき〜」という空港をコンセプトにしたイベントに行ってきました。
目的は高木さんの作品を見る事でした。各アーティストの作品が良く分からずあるのに対して、高木さんの作品は輝いてました。
初めて高木さんの映像を見たけれど、色彩と繊細な感じが絶妙で、感情を揺さぶられる作品でした。
音も良かったです。
刺激されました。

初めて表参道ヒルズに行ったりもしました。建物の感じが凄くかっこ良かったです。
nakata・net cafeも少し入りました。
久々にゆっくりとした休日でした。
睡眠不足_a0040371_2364450.jpg睡眠不足_a0040371_2365214.jpg睡眠不足_a0040371_23707.jpg

by free_ee_free | 2006-05-29 02:43
<< 今日のメモ 愛の挨拶 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31