人気ブログランキング | 話題のタグを見る
memo
memo_a0040371_17105819.jpg火曜日/
免許の更新を地元でしてから、所沢に帰ってきた。
免許の更新の講習のおじさんの話はとてもまとまっていたし、充実していて、良い授業だった。
運転に対するおごりをなくし、緊張感のある運転を心がけようと思った。
帰ってきてすぐにピアノのレッスンに行った。やはり良いレッスンだった。
その後、僕にとって大学生活一番の事件があった。成長する事を自分に誓った。

水曜日/
もっちに誘われてテラとこ飲みをした。
この日はとても酔いつぶれたい気分だったので、飲みまくった。
気付いたら、道みたいなとこで寝てた。
カラオケでのスギのモノマネに爆笑して、酔いがさめた。
家で宇宙の話をして盛り上がってどんどん話題が深く広がっていって怖くなって、解散した。

木曜日/
恒例の飲み会があった。
久々に仲が良い友達と会えて良かった。

金曜日/
面接があった。初めての面接で自分の言いたい事を言えなくて残念だった。
隣の人は自分の言いたい事も言えてたし、多少の笑いをとるコツや、話を例をあげて具体的にしたり、自分の人柄をアピールするのがうまかった。少し悔しかった。
その後品川スポーツヒルズという所に行ってきた。
久々に青木さんのライブを見た。
初めて聴く曲も何曲もあって、僕のとてもツボをつく曲だったので、とても刺激的だった。
音響がもっと良かったらと、客が静かだったら最高だった。
業界系の人がたくさんいた。
モデルのジュンがいた。本当にかっこ良すぎた。
青木さんと友達らしい。
もう一人とても好きなモデルがいたけど、名前が今でも思い出せない。

土曜日/
ユンディに誘われて、琵琶を聴きに行った。
素晴らしい演奏だった。笛も最高だった。
うまく感想が言えないけど、とにかく素晴らしかった。
その後Tに説教をたくさんした。
まるで自分に言っているような気が途中でした。

ため息ばかりの憂鬱な5月。
最近僕の中での物事の考え方、音楽の考え方がとっても変わっていっている。
今が自分にとって成長するための大切な時期なのかもしれない。
遊びはこの辺にして、これからはピアノ、曲作り等を頑張る!!
by free_ee_free | 2006-05-14 17:13
<< ライブ! 実家 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31