人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fresh!
fresh!_a0040371_0213533.jpgfresh!_a0040371_0214467.jpgfresh!_a0040371_021527.jpg
fresh!_a0040371_0215855.jpgfresh!_a0040371_022617.jpgfresh!_a0040371_0221488.jpg
昨日はユンディ、たまちゃん、そして新しくRipple(コンテンポラリーダンス創作チーム)の舞台監督として入ってくれるトベちゃんと公演をするハコの見学に行ってきました。
今まで苦戦していたハコ探しだったけれど、そこはとっても良い感じですごく気に入りました!
即予約をしました。8月の2日に公演する予定です。場所は阿佐ヶ谷。みなさんぜひ今から予定を空けておいてください!
初めて会ったトベちゃんもとっても良い感じの人で良かった。これからよろしく!
やっと具体的に動ける感じになりました。今は曲が作りたくてしょうがない!

終わった後、ユンディが家に来て、しんじも来て、テラとこのメンツが集合して飲み会をしました。
みんな子供に戻ってはしゃぎまくりました。楽しかった。長時間かかった蟹とホタテのクリーミーオムライスもアラビアータパスタもバジルソースのフランスパンもうますぎた!
春にふさわしい素敵なドラマもあって最高でした。

今日はみんなで綺麗な星空の下でバレーボールをしました。20回続かないと飯抜きにいつのまにかみんな夢中になって少年になりました。そして久々にMOJOに行きました。ビールがうまかった。ストレス完全に解消!明日からまた頑張るぞ!!

[co~]の名刺ができました。とっても気に入ってます。
by free_ee_free | 2006-03-30 00:25
<< 春 巣立ち >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31