人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gallery
gallery_a0040371_025596.jpggallery_a0040371_0281678.jpg
月曜にshinjiが家に来ました。
久しぶりにお互いの悩みとかを話しました。
[co~]の今後の活動について話したり、shinjiの作った映像に即興でピアノを合わせたり、サイト作りや、プリントを朝までやりました。
終わったのが朝8時で、ビールを飲んで爆笑しながら寝ました。
色々な作業が済んだのでスッキリしたし、充実な時間でした。

火曜も水曜も友達と飲みました。
当たり前の事だけど、人は話せば話す程お互いの事が分かって、仲良くなれます。
そして僕はまた色々とやる気が上がってきました。いい感じです。

shinjiがつくった画像をプリントして部屋に貼りました。
部屋が少しgalleryのようになって、雰囲気が変わりました。
とっても気に入っています。
左の写真の一番左の空はましゅ〜の撮った写真(nontitle)で、右はshinjiのグラフィック(mezzo,swing)です。
右の写真は僕のCDについてくるアートピース(slow dance,dot.,shildren of naked foot,untitled,Light that goes away)です。

頑張るど〜!
by free_ee_free | 2006-02-24 00:29
<< 四月物語、undo、フィギュア... Pluto >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31