人気ブログランキング | 話題のタグを見る
contemporary dance
contemporary dance_a0040371_3492190.jpg今日はユンディが発案した新しいプロジェクトの初顔合わせ&親睦会がありました。
コンテンポラリーダンスの公演をするためのもので、僕もユンディも前々からコンテンポラリー用の曲を作り踊ってもらいたいと考えていたものをついに今年中に実行しようと考え、動き出したのです。
メンバーは今のところ5人で、今日初めて会った人もいたけれど、みんな個性と能力がある感じでおもしろいものができそうな予感がしました。
今日はみんなが思っているやりたい事やコンセプトなどを話し合いました。
みんな色々なアイディアを持っていて、たくさんの意見がでました。
本当におもしろくなりそうです。
これから色々問題が出てきそうだけど、とっても良い経験になりそうだし、頑張っていきます。
良いものができるといいな。
ちなみに初コンセプト&チーム名?は仮でripple(波紋)に決定。
これからメンバーも増えると思うけれど、みんなの感性は統一して、お互い良い喧嘩をしながら、妥協せず、最高のものを目指していきたいと思います。
by free_ee_free | 2006-02-12 03:49
<< 悩 自由 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31