人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃い一日だった。
濃い一日だった。_a0040371_23385092.jpg濃い一日だった。_a0040371_2339420.jpg
昨日は午前中から目黒Hotel CLASKAでライブをしてきました!
変わった主旨のイベントで、95日間をかけて世界の会場をまわり、演奏者のライブの音をストリーミングして、リアルタイムに世界各地に流し、リスナーはそれをヘッドホンで聴くというイベントでした。
Hotelの屋上でのライブだったのですが、午前中にライブをするのも外で演奏するのも初めてだったのですが、空が広がり風を感じる場所でのライブはとても気持ち良かったです。
僕の中でなにか新しい視野が開けた感じがしました。

その後音楽扇子のミーティング、ボーリング、ビアガーデンととても濃い一日を過ごしました。
ビアガーデンでは僕は飲みすぎて気付くと地面に寝ていて、顔にピーマンやら色々なものがのっていて、服の中には大量の氷が入っているという普段体験できない事を体験していました。w
でも肉もビールもうまかったし、死ぬ程笑って楽しかったな〜。
by free_ee_free | 2005-09-05 23:46
<< エネルギー補充! 癒された... >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31