<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
パワァー!
a0040371_3365959.jpga0040371_337918.jpga0040371_3371711.jpg
a0040371_3372684.jpga0040371_3373664.jpga0040371_3374553.jpg
a0040371_3375587.jpga0040371_338562.jpga0040371_3381436.jpg
昨日は僕にとって最後の音楽扇子がありました。
今回の音楽扇子は大幅リニューアルという事で、準備&リハの段階から、文化祭の準備をしているかのような、何か本番に起こるという期待と気合いの雰囲気がプンプンしてワクワクしました。
一通りの準備を終え、ご飯を食べに行くと、ギャル男が道でvelfarreに無料で入れるチケットをくれたので、試しにみんなで少しだけ行ってみる事にしました。
近くの公園で酒を飲み、ハイテンションでvelfarreに乗り込みました。
しかし、いきなりエントランスで僕が短パンをはいていたことで、ドレスコードにひっかかりました。
次から気を付けてくださいと警告を受けました。(笑)
メインフロアに行くと、ださくて安そうなジーパンをはいたしょぼいギャル男風の男やつまらなそうで無理してそうな女の子達が溢れていました。その日のイベントはCyber TRANCEというイベントで、センスのない音で踊ってるセンスのない客がたくさんでした。さすがvelfarreでした。ただ音環境は良くないにしても、爆音という感じではなく、耳には比較的優しい感じだったのと、静かな場所もあるところは凄く良いと思いました。

COREの音楽扇子に戻るとホッとしました。
今回の音楽扇子はライブやパフォーマーが多かったので、とても楽しめました。
Jabber Loopはかっこ良すぎでした。ツボをつくグルーブにやられました。
技術も表現も凄くて、圧巻でした。
それからAria Miharuさんがやっぱり最高でした。かっこ良すぎで、心が吸い込まれ、気がつくと終わってました。
そしてやはり今回の目玉の麻倉未稀さんが素敵でした。
一昔前に有名だった方なので、僕は全然知らなかったし、サウンドは古いけれど、そんなん関係なく、全ての客を夢中にさせてました。
それはきっと長年の経験や積み重ねてきたもの、自信というものから生まれる究極の個性を打ち出されたからだと思います。
パワーがハンパなかったです。みんなで騒ぎまくりました。

僕のライブは音環境の問題等はあったものの、集中して楽しむ事ができました。
感謝の気持ちや、今までの思い出を振り返りながらライブをしました。
来てくれた友達がほんとにみんなあったかくていい奴で、本当に心から感動しました。
新井さんや西垣さんもいつも僕を暖かく応援してくださりありがたいです。
お客さん全てにありがとうございます。

今回は友達みんなで積極的に踊ったり騒いだりしたので、イベントの最初から最後までずっと楽しかったです。特にkenshuさんのDJの時はとても気持ち良くノレました。
昨日は僕にとって今までで一番楽しい最高な音楽扇子でした。このイベントがこれからも進化し続け、みんなを楽しませてくれる事を期待します。kenshuさんを始め、音楽扇子のみなさん本当にありがとうございました。

/友達に/
誠は今回初めて音楽扇子に来てくれたけど、積極的に踊ったり叫んだり、みんなを引っ張ってくれました。てっちゃんも自分から行くと言ってくれて凄く嬉しかったし、普段冷静なてっちゃんが自分からノリノリに楽しんでて嬉しかった。スギもいつも期待を裏切らずに来てくれてありがとう!写真もたくさん撮ってくれてありがたい!ようちゃんはバイト終わりに来てくれてありがとう!久々に会えて嬉しかった。次は長野で!Donは皆勤賞ぐらいに一番出席率がいいです。いつも支えてくれてありがとう。もっちもよく来てくれました。どんな場所でも楽しめるもっちがいるのは安心します。いつも的確なアドバイスがまたいい。ネモもとても楽しんでて良かった!ネモがいるとみんなの楽しさが倍増するし、バランスが良くなる。ゆきのちゃんも急に来たいって言ってくれて凄く嬉しかった。うちらはテキーラにはまらないように気を付けなきゃな。ちっちは表情とかけてくれる言葉にいつも癒されます。助かりました。スガはもう常に連れて歩きたい感じだ。ゴトーもだ。隠された魅力が凄い。華子は僕の音のイメージを託しているし、いつもありがとう。厳しく言ってくれる時もあってまじありがたい。くぼみちゃんは今回僕のライブを一番感動してくれてありがとう。くぼみちゃんが言ってくれた感想は絶対忘れない。佐々木君はまさか会えると思ってなかったから会えてとっても嬉しかった。良い感想もありがとう。kukuriさんもありがとうございます。音があったおかげで、こうやって繋がれました。新しいおもしろい事を考えていきましょう。これからもよろしくお願いします。
昨日来れなかったけど、メールとかで応援してくれた友達もありがとう!
友達をこんなに褒めるのは恥ずかしいけど、昨日は本当にみんなのおかげでめちゃくちゃ楽しかったし、泣ける程感動したので書きました。
みんなのおかげで忘れられない夏の思い出が一つできました。ありがとう!
テキーラ!!
a0040371_3424329.jpga0040371_3425858.jpga0040371_343794.jpg
a0040371_3431688.jpga0040371_3432342.jpga0040371_3433350.jpg
a0040371_3434161.jpga0040371_3434951.jpga0040371_3435757.jpg
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-31 03:45
感謝
a0040371_431521.jpga0040371_432330.jpga0040371_433091.jpg
a0040371_434236.jpga0040371_435266.jpga0040371_44325.jpg
27日(木)
サマーコンサートに行ってきました。
会場の雰囲気をガラッと変える演奏や、色んな想いが頭の中を駆け巡るような感情をかきたてる演奏や、ノリノリで気持ち良く鳥肌が立つ演奏や、全身から音を感じて、目が離せない演奏など、みんなそれぞれに良い部分がたくさんあって感動しました。
さらに、友達の苦労や努力も分かるので、なんだかジーンとする場面がいくつもありました。みんな一生懸命に良い集中力の中で演奏してる姿が眩しかったです。
その後、マサキ、しんさん、かおりん、もっちという変わったメンバーで練馬の変わった店に行って反省会をしました。みんなの音楽に対する想いや考えを聞けて、とても良かったです。でもなんとも答えのみつからない複雑な思いになりました。音楽は難しいとしか言葉で表せない感じでした。

そばを打ってみたくなり、帰ってから、そば粉を買って、打ってみました。
ピザに比べて、生地が固くて伸びにくく、それでいてくっついてまとまってしまうので、難しいです。うどんのような麺になってしまいました。味も最悪で挫折しました。
なんとか食ってやろうとスギと試行錯誤して、めんつゆ、しょうゆ、味噌、砂糖、わさびなどを使ってフライパンで炒めました。もはやそばではなくなりました。これもさらにまずくて、泣きそうになりました。
そばの打ち方をネットで調べまくって、再チャレンジしたいと思います。

28日(金)
バーベキューをしに、飯能まで行ってきました。
雨が降りそうな天気と40分も山道を行くバスでの乗り物酔いに着く前から疲れてしまいそうだったけど、着いたらそんなものは完全にぶっ飛びました。
自然の香りと音が最高で、そんな場所で食べるものや酒もとってもおいしかったし、河原で子供のようにみんなで遊んで楽しすぎでした。
こんな夏休みは今年で最後だと思うと少し淋しくなりました。


明日は僕にとって最後の音楽扇子です。今ライブ準備が終わりました。
ちょうど去年の今頃初ライブをし、音楽扇子に参入して、一ヶ月に一度のレギュラーイベントとして丸一年間続けてきました。
音楽扇子を始めて、色んなジャンルの音楽を知り、聴くようになったし、自分の音作りにもかなり影響を受けたし、様々な考えを持つ大人の方々の仲間入りをさせてもらい、音以外にもたくさんの事を考え、学ばせていただきました。
あんなに個性豊かで、楽しくて、優しい扇子クルーと出会えて幸せでした。
また、僕のライブを聴いてくれて、気に入ってくださり、声をかけてくれた方や、音楽扇子を通じてできた友達、お客さんに感謝です。
いつも応援してくれた友達もありがとう。
そしてkenshuさんを始め、音楽扇子関係者の方々、本当にありがとうございました。
またパワーアップして戻ってこれたら嬉しいです。
明日はおもいっきり楽しみます!!みなさんぜひ来てください。
音楽扇子CLUB CORE
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-29 04:04
リラックス
a0040371_1525147.jpga0040371_15344.jpga0040371_1531210.jpg
a0040371_1532055.jpga0040371_1541687.jpga0040371_154268.jpg
a0040371_1543878.jpga0040371_1544864.jpga0040371_1545843.jpg
昨日はピザ作り大会をしました。
今回はいつも作っているミートソースベースのピザに加え、たびのアイディアでカレーベースのナン風ピザと、ジャーマンポテトを作ってツナマヨネーズ味にしたピザを作りました。
この二つが美味すぎて、ぶっ飛びました。
最後にオチをつけるために、納豆を使ったドン引きピザを作り、見事オチがつきました。
スガはめちゃくちゃ気に入ってました。

たびは明日が大事な本番前だというのに、事前に自分家でじゃがいもを茹でてきてくれたり、カレーとか色々用意してきてくれました。更にはピザをこねるのも殆どやってくれました。
ネモがヴァイオリンを練習してるBGMの中、生地をこねこねこねこねしてました。
片付けもちょっとした隙に全部やってくれて、助かりました。
ちょっとした気遣いが人をとても良い気分にします。
当たり前のようにこういう事ができるのは一つの才能だと思いました。見習おう。
今回直前に決まって適当にやった会だったので、今回呼べなかった友達、次の機会にぜひ!


今日はDonに誘われて遊びに出掛けました。
駅前の本屋で観光の雑誌をいくつか見て往き先を決めました。
お台場、鎌倉、表参道、巣鴨、etc...
迷ったあげく、「東京一のアートエリア上野」と書いてあったので、美術館とかに行きたくなって、上野に行く事にしました。
三年前にマサキと行った振りで、とても懐かしかったです。
あの頃と違い、一つ一つの自然や、石碑などに興味がそそられて、ゆっくりと色んな物を見たり、自然の音や香りに包まれて癒されました。
自然に触れると、時をゆっくり感じて、気持ちに余裕が生まれます。

アメ横にも初めて行きました。
活気があってとても楽しかったです。
大トロやイクラ、ウニが格安で色んな店で売られていて、色々迷っていたら、おっちゃんが他の店のはメバチマグロだけど、うちのは本マグロだよと言われ、「ほ〜なるほど〜」と関心を向けたのが間違いでした。見事その後の話術に負け、他店と違ってスジが残らないという大トロ8000円を1500円に値下げしたものを買ってしまいました。
家で食べてみると、スジが残りまくりでした。。。
次は厳選しようと誓いました。

良い休日でした。
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-27 02:03
バナナ
a0040371_2336417.jpgバナナン バナナン バ〜ナ〜ナって歌う「とんでったバナナ」という歌を知ってますか?

僕はふとした時にこの歌を歌っていて、小学校の時の先生が適当に作ったのかなと思って調べてたらちゃんとありました。
作詞者 片岡 輝  作曲者 桜井 順です。

この歌ほんとに大好きです。暖かい気持ちになります。
とんでったバナナ1
とんでったバナナ2

それからこんな素敵なblogをみつけました。
blog
息子さんが美術の授業でバナナを作ってきたらしいです。そんなん一生の宝です。

それと意味不明な公演作品紹介です。
作品

バナナ大学

バナナの栄養素

バナナチップの通販

BANANA GREEN GOLD PROJECT

バナナガード

バナナ絶滅の危機

バナナはほんと人を幸せにしてくれるなぁ。
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-24 23:37
ドリル
a0040371_3592021.jpga0040371_3593674.jpga0040371_3594695.jpg
今家のマンションでは改装工事をしていて、ドリルの音で目が覚めます。
隣の隣ぐらいの部屋を工事していて、その音ときたら尋常じゃなく、テレビの音なんて全然聞こえなくなるし、耳を塞いでも体に響き渡ります。あの音には危機感を煽る特性があります。
大江戸線の電車の音なんてかわいいもんです。
最近はドリルの音で起こされ、そんな不快な感じで起きるのが悔しいので耳を塞ぎながら、また眠りにつき、またドリルで起こされ、寝てを繰り返していると、簡単にお昼をこえて、ひどい時は夕方起きてしまいます。
今日はさすがにむかついて家を飛び出そうとしたら、工事の人の脚立が邪魔してドアが開きませんでした。。。
こうなったら不幸を良い方向に変えようと考え、このドリルの音を録音して、曲を作る事にしました。明日録音します。

今日は気分転換に夜11時におすぎを呼び出してほんのり霧雨の中、航空公園にバスケをしに行きました。
良い運動に気分もすっきり!
そろそろまた曲作りを開始します。
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-23 04:00
mio×h 「la sen×rasen」
a0040371_16484597.jpga0040371_1649319.jpga0040371_16491337.jpg
a0040371_16492430.jpga0040371_1649353.jpga0040371_16494212.jpg
昨日はart unity [co~]のメンバーでもある友人のhとその相方mioさんの個展「la sen×rasen」を観に行ってきました。
白い壁に二人の繊細で独特の世界観を持つ絵が並んでいて、とても良い空間を作っていました。
二人の絵は似てる部分もありながら、どこか対照的で、良いバランスです。
hの絵は植物的で、動きあるものの瞬間を収めたような感じで、どこかミニマルな精神を感じさせる、細く繊細な描写が好きです。
mioさんは無機的な優雅さを感じさせる絵です。強さと弱さ、大きさと小ささといった対照的なものが共存するような良い意味で複雑な感じで、受け手の構え方によって無限に想像力を掻き立てる感じがしました。mioさんの絵は初めて見たのですが、とても気に入ってしまいました。

hが「植物的」、mioさんが「無機的な優雅さ」と評価してくれた僕のCD「Tirant notes」がこの空間で流れています。
hの絵ではこのCDの中の曲で描いたものがいくつかあるので、その曲を聴きながら、絵を眺めるのももう一つの楽しみ方です。
とっても良い感じのBGMになっていて嬉しかったです。
CDは会場に行けばタダでもらえるそうです。

二階では恒良英男さんという金属にこだわりを持つアーティストの方の作品があって、これもとても良かったです。
生きている化石とよばれるシーラカンス、ナスカの地上絵のハチドリなどをモチーフにした少年の夢を託すような、それでいて職人を感じさせる力強く細かい作業から作られた作品にやられました。僕も一緒に行ったユンディもこういったものが大好きなので、恒良英男さん本人に制作についての質問攻めをして色々な話を聞く事ができました。
とっても熱くて親切な良い人でした。
サビに関するこだわりや、「鉄を制するものは全てを制する」と言った言葉が印象的でした。
また、うまくなることで失われる気持ち、失敗を予測できるようになる事での行動の制御、何も知らなかった頃の衝動性やおもしろさという話が自分の思っていた事と全く同じで、とっても共感できました。
作品をまず見て楽しみ、コンセプトなどを聞いてから別の視点で楽しむ、
最高の楽しみ方をさせてもらいました。

二つの展示は23日の日曜までやっているので、ぜひ遊びに行ってみてください。
新宿から都営新宿線で2駅の「曙橋」から徒歩3分。無料です。
MOTT GALLERY


その後前期最後の作曲の授業に出ました。
「蛍」と「雨鳴」を聴いていただき、色々なアドバイスをいただきました。
僕の盲点というか、新しい視野への挑戦が見えました。
継続から一回脱してコントラストや構造が見えやすくする事への挑戦。
得意としていない時間への挑戦。
タイトルについての色々な考え方。
授業に遅れて行ったけど、行って良かったです。夏休みに修行します。

その後ついにバスケットボールを買いました。
昨日買うつもりはなかったんですが、スポーツショップに見に行ったら気持ちがワクワクしてしまって、即買ってしまいました。
楽しすぎです。その気持ちのまま深夜航空公園でバスケをしようと思ったけど、雨が降ってたので断念。。。悔しい。
家に着いた瞬間ボールと一緒に深い眠りについてしまいました。
こんな気持ちを中学の時に持っていたら、部活以外にもたくさん練習したり、本を買ったり研究したんだと思います。
あの頃はピアノの発表会が近いから突き指を恐れて選抜の練習とかをけったりしてました。
あぁ俺ださい。。。
アメリカのピアニストでバスケが趣味な人がいます。
男はこうでなくちゃ。
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-21 16:50
a0040371_17537.jpg最近誠にならってジョギングにハマっています。
リズムやペースがつかめてきました。
この前中田の番組を見て、より一層走りたくなったんです。
中田かっこよすぎです。考え方が好きです。

今日は久々に興奮が止まらない曲と作曲家に出会って、聴きまくりました。
その気持ちのままピアノを楽しく弾いて、11時にやめて、家を飛び出し、走りました。
虫の声、風、暑さ、夏の香りが気持ち良く、疲れる程気持ちが解放されていきます。隣の駅まで走れるようになりました。
びっちょり汗をかいて水のシャワーを浴びて、飯を作って、ビールを飲みながらF1を見る。
こんな幸せあって良いんでしょうか。
みんなやった方がいい。ほんとオススメ!

今F1がおもしろい!サクと横文字連発のF1トークのメールをしながら、爆笑で見てます。
タイヤスモーク、テールトゥーノーズ、シケイン、アグレッシブ、ポテンシャル、パフォーマンス。
ほんと琢磨には早く良い車をあげたいbyアグリ

最近宗教音楽やギターソロの曲にハマってます。
今一番ノリノリになれるのがそういう曲です。
流行のハウスとかテクノとかでノッってた自分が稚拙だと感じてます。
ビートがなきゃ聴けないとか、踊れないなんて大きな間違え。
クラブシーンもう少し変わってほしい!
でもハウスもテクノも好きです。

明日はバスケットボールを買います。
誰か一緒に航空公園でバスケしませんか?

(写真はサクのやった打楽器の曲の楽譜、譜面[ふづら]がかっこよすぎる!著作権的にやばいかな?)
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-17 01:08
った〜!
a0040371_23695.jpga0040371_2361781.jpga0040371_2362658.jpg
った〜!!!
もう完全に夏休み気分!

昨日オーボエのCの伴奏がありました。
今回はお互い気合いが入っていて、いつもよりも合わせたり、こだわりや曲に関しての事を考えました。
本番は僕のミスが足をひっぱってしまったけど、とても良い音楽になったと思います。
今回もとても勉強させてもらいました。ありがとう!
敬愛するオーボエのしょーじ先生の、エコーをメモリーと表現した感性に感激しました。
一生忘れません。
そーま、とむとむ、みほの演奏を久々に聴きました。
そーまは曲を完全に飲み込んで、そーまにしかできない表現、独特の魅惑、客をのらせる演奏がやっぱり素晴らしかった!伴奏の和音ちゃんも素晴らしかった!
とむとむは優しくて暖かい音色に包まれて本当に良い気分になりました。
音の切り方まで丁寧で余韻が素晴らしいんです。
みほは相変わらずまっすぐな演奏で、でもすっごく成長していて、一年の頃のみほを考えたり、思い出がよみがえってきたりしながら、演奏を大切に聴きました。
みんなそれぞれに良い部分があって、その人の性格や苦労も知っているから超楽しめました。みんな友達だけど、僕は彼らのファンです。
もっともっと演奏の機会が多かったらいいのにと思いました。

今日は昼に寝ていたら、母ちゃんから電話がかかってきました。
ニュースで所沢で高速を自転車で逆走して車にひかれたというのがあって、胸騒ぎがしたらしく、電話をかけてきました。
親孝行一つしてない僕はまだまだ死ぬわけにはいきません。

今花火大会とバスケットボール大会を企画中です。
みんな遊ぼ〜!
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-15 23:12
敗者の気持ち
a0040371_049484.jpg昨日ピアノ試験の結果が出てました。
今回は選考に選ばれませんでした。とても残念でした。
素直に昨日はへこんでしまいました。
色んな事を考えました。

今回はあまり変なプライドやプレッシャーがなく、最後の試演会という事の尊さと、今までの思い出や、親や先生、友達に感謝を感じて、ただただ楽しんでもらいたくて、想いが届いてほしくて、楽しんで弾きました。
ミスタッチの連続やある部分を飛ばしてしまったりもしましたが、そんな事も関係なく、ただただ一音に想いを込めました。

大学に入ってから、僕はつまらない競争意識の流れに乗らないと言い聞かせていながらも、どこかでやっぱり意識していました。
今回は久々にそういうのを忘れて弾く事ができました。
僕はそれに満足です。

友達何人かが僕の演奏は、聴いてて心から楽しくなったって言ってくれました。
何度も何度も良かったと言ってくれました。
僕の想いが少しでも届いてくれたのが救いでした。
そのおかげで僕は泣きそうなくらい笑顔になりました。

試験は人と比べるので、友達よりも上を意識して、時に友達を敵のような存在に感じてしまいますが、それは大きな間違いで、大きな目で見ると、みんな戦友で同士で仲間なんです。
だから、選考通った人達には心から僕や落ちた人の分まで頑張ってほしい!
あとはまかせた〜!

親と先生ごめんなさい。
喜んだ顔が見たかった。
それだけが胸に痛いわ。

昨日はdonの提案で深夜にジョギングをしました。
冷たい雨に打たれながら、筋肉の痛みや疲れが気持ち良く感じました。
誠が言ってたけどジョギングはほんとに気持ちがリセットされます。

なにはともあれ気分は夏休み。
毎日が楽しい。
今年の夏もみんなでアツい夏にしよう〜!

(写真は去年の花火大会)
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-13 00:49
どろどろぐちゃぐちゃ
a0040371_3304586.jpga0040371_3305254.jpga0040371_3305932.jpg
試演会も終わり、とても日々の流れがゆっくり感じます。
気持ちに余裕ができると、なにげない事がとても楽しかったり、喜びを感じます。
今回の試演会は緊張が手に来る事はほとんどなく、いつになく冷静で、良い集中力の中、曲に入る事ができました。
今回の曲(ラ・ヴァルス)はウィンナワルツをモチーフにしたバレエ音楽ですが、バレエ側から「踊りにくい」と不満が出たり、経費の関係でバレエは実現しなかったらしく、でもこんな華やかな素晴らしい曲はないので、僕は踊りながら弾きました。
途中気持ちが入りすぎて、鍵盤のもっと奥というか、自分の頭の中を見ながら、弾いてしまい、ミスを連発したので、変に冷静になってしまい、踊る事ができなくなってしまっていました。
曲に対する気持ちが強く、やりたい事に指がついていかず、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
冷静さが大切なのを感じました。
でも若い僕にとって、それはとってもとっても難しい事です。。。
4年になった今も未熟すぎです。

終わって力が抜けて、とても気持ちが楽になりました。
飲みまくって肝臓が火を吹きました。
僕は頭が悪いので、無神経というか、気付かずに人を傷つけてしまってる事があります。
困っている人に気付いて助けてあげるのは意外と簡単だと思うのですが、無意識に人を傷つけてしまっているのは、とてもよくないです。
最近人を傷つけてしまってる事がよくあります。
ごめん。


(写真左、昭和の人形。
真ん中、おめでとうネモ、もっち。
右、酔ったスガケン、今日は二人で寝たふりをして、駅員さんに注意された。)
[PR]
by free_ee_free | 2006-07-11 03:37



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Links
フォロー中のブログ
+ blog +
苔むしたyukki blog
まごの手
つちのおと
カテゴリ
diary
music
live
cook
photo
review
others
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧