人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショートフィルム:GRAVITY
ショートフィルム:GRAVITY_a0040371_2295015.jpg友人の市原悠君(以下いっち)が作ったショートフィルム「GRAVITY」がShort Shorts Film Festivalという祭典に選ばれました!!
なんでもこの祭典は、米国アカデミー賞公認のアジア最大級の短編映画祭で、今回は世界中から届けられた約3000本の応募作品から約80作品が選ばれたんだそうです。
他には、浅野忠信、中村獅童、ユースケ・サンタマリア、須藤元気、ILMARI (RIP SLYME) 、VERBAL (m-flo)などが監督を務めた作品がありました。

いっちが作った「GRAVITY」は、彼が大学の卒業制作で作った作品で、僕は音楽を担当しました。
映像がとても綺麗で、ロケーション選びや映像の撮り方がとてもおもしろく、至る所に彼のこだわりが感じられる作品です。
僕も映像を見て触発されて様々な音を作った事を思い出しました。

彼の作品は6月6日からラフォーレミュージアム原宿などで上映されるそうです。

僕は曲を作り始めた頃から映画音楽を作るのが夢で、いつか映画館で自分の曲を聴きたいとずっと思っていました。
実際この作品を見たら泣いてしまうと思います。
夢を叶えてくれたいっちに感謝。
上映が今からとても楽しみ!

彼の作品に参加できた事を誇りに思います。
いっちおめでとう!
by free_ee_free | 2008-06-01 02:34 | review
<< 退屈は飽きない てるてるさんリング >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31