2008
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は自分にとって、様々な事があり、心境がコロコロコロコロし、本当にたくさんの事を学んだ一年でした。
昨年もたくさんの良い出会いがありました。
昨年の心に残る思い出を自分のために今ホロ酔い気分で思い出してメモとして残します。

1月
・楽譜を書き始める。(念願の夢の一つが叶った。)
・4年間毎日のように一緒にいた、テラとこクルーのどんともっちとの別れ。(淋しすぎた。)
・中学の頃のとても大切な友だちaとkと再会。(今でも変わらず仲良くできる大切な友達。)

2月
・夏田先生の最後の授業の発表会(なっつんとの出会いがなければ、今音楽を続けてないな。)
・世の中の事や環境を意識し始める(難しいなといつも思う。)
・はなこ、くぼみちゃんの卒展(ひとしもかっこ良かった!)
・中島先生のプレリュードとフーガ(新たな指標ができた。)
・いろのみ結成(これがなければ昨年はふにゃふにゃだったろう。おかげで毎日睡眠3時間生活へ。)

3月
・尊敬していたエンジニアの方との出会い(絶望を知った。)
・尊敬するアーティスト沢田さんとの話(あんな素晴らしい人いない。。。覚悟を決めた。)
・pia.mono/chro-llageの演奏会(ライブが楽しすぎてとんだ。)
・現在の仕事の社長との出会い(社会を知るきっかけ。)
・卒業演奏会(大切な人々への感謝。音の喜び。)
・卒業(和泉先生や神野先生、友人との別れ。)

4月
・涼音堂茶舗サクラチルアウト(星さんとの出会い。)
・DJ KLOCKさんの死(いい人ほど早く死んでしまう。。)

5月
・木とデジタル(知的なインスタレーション。勉強になった。)
・Tokyo Max Users Group(コアな人々に出会う。おもしろい。)
・尊敬するアーティストmiyauchi yuriさんとの出会いと共演(180°考えが変わった。ほんといい人。音にもとても影響を受ける。)

6月
・東京都現代美術館の展示(圧倒的な素晴らしいものに出会うとフッと力が抜け、小さい自分を認識する事ができて、リセットされる。)
・即興ラップトップセッション(なかなか手に汗を握った。)
・意味不明なコンテンポラリーダンス(意義を考える。)

7月
・初いろのみ演奏会(たくさん準備したのに、最悪の結果で、改めて自分の実力の乏しさを実感する。Anneは良かった。)

8月
・花火(夏の花火は色々な事を考えるのにいい。)
・ごっさんと再会(涙。また会いたい。)
・starnet、馬場さん、高松さんとの出会い、曲作り(昨年の幻のような夏の思い出。神のような存。僕も動く。)
・バーベキュー(夏はバーベキュー!)

9月
・尊敬するhさんとの再会(自分の考えも整理整頓。やる気がMAXに!)
・旅の商人との出会い(共感した。無作為の気持ちを空っぽにする事ができるアクセサリーを手に入れた。)
・神長官守矢資料館(やっと行く事ができた。独特の力を感じる。)
・尖石考古館 縄文のヴィーナス(久々の再会。生まれ育った地を誇りに思う。)

10月
・テルミン制作(アンテナに触った時のギャーッてノイズがたまらない。)

11月
・ユンディとの別れ(離れてもいろのみは永久に不滅です!笑)
・大親友の出産(やっぱり誕生の感動が一番。)
・starnet シャ・シャ・ヒグビーのパフォーマンス(凄いの一言。川崎さんの展示も素晴らしい。あんなインスタレーションを作りたい。)
・一番尊敬する人のライブ(圧倒的に凄い。いつまでたっても勝てないな。)

12月
・コンピレーションアルバムtide発売(尊敬するアーティストの方々とご一緒できて幸せ。)
・涼音堂茶舗からいろのみ1stアルバム発売(音楽を作り始めた頃から、涼音堂から出すのは夢だった。長年の夢が叶った昨年の一番嬉しかった事。)
・ロト先生のピアノ(久々の師匠の音に泣けてきた。なんと表現したら良いか言葉が浮かばない。)

書ける事はこんなところかな。
昨年は少しスローになってしまっていたので、今年は突っ走っていきます!!
今年もみんなで楽しい一年にしたいです。
よろしくお願いします。

a0040371_2231099.jpg

※写真 神長官守矢資料館
[PR]
by free_ee_free | 2008-01-01 22:13 | diary
<< 母ちゃんの写真 バーベキュー >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
フォロー中のブログ
+ blog +
苔むしたyukki blog
まごの手
つちのおと
カテゴリ
diary
music
live
cook
photo
review
others
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧