人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そーらんそーらん
そーらんそーらん_a0040371_035739.jpg僕が今本気で勉強している「踊れ!ソーランパラパラ」を発見しました!
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_67.htm
ここで動画が見れます!!
いや〜やっぱホンモノは違います。ノリもキレも凄い。。。笑

そしてこんな素敵なものまでありました!
http://www.eonet.ne.jp/~desire/deseado/para/soran.html
これで僕もマスターします。ふふっ見てろよ!


今日は参観日だったのに僕のクラスでは3人しか親が来てませんでした。
あまり子供に関心がないのか、それとも、子供が来るなと言うのか、はたまた連絡が行き届いていないのか。。。もっと親が見るべき、サポートするべきところがいっぱいあると僕は感じます。
その後、今メディアで大活躍の脳トレーニングで知られる篠原菊紀教授の講演会がありました。
あんなおもしろい講演会は初めて。
難しい話をとても分かりやすくしていて、子供も親も先生もみんなが楽しめる内容でした。
2分に一度くらい笑わせられました。すっごく勉強になりました。

脳の活動や人の瞳孔の反応っておもしろい。
この分野、興味が生まれました。
by free_ee_free | 2006-08-31 00:35
<< 給食でキムチ!? 教育実習 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31