人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKARI
AKARI_a0040371_0435926.jpg昨日は『AKARI@渋谷BALL』というイベントに行ってきました。
昌平さんのDJはやっぱり魅力的でした。なんとも毎回言葉に表せない不思議な感覚になります。
新たな刺激が得られる気になった曲が数曲あったので、教えてもらいました。
元々僕は昌平さんが音楽扇子でかけてた曲が刺激となって作った曲とかもあるんです。
最後にかけた曲は特に気に入ってしまって、TRIBE(今回のイベントの主催のレコ屋)に取り置きしてもらう事にしました。
今回イベントの雰囲気もとっても良くて、たくさんの人と喋りました。
昌平さんの友達で某有名ファッションデパートの店長さんが3人いて、その仕事の裏側、やりがい、辛さ、戦略、普段気になってた事などを聞けて凄く楽しかった。
接客する事が好きで、誠実で真面目で仕事に生きがいを感じて頑張っている姿がかっこ良いカリスマ店長さん達でした。
昌平さんの師匠さんともお会いする事ができました。
凄く優しくて良い人でした。
これから僕も色々教えて頂きたいです。
オーガナイザーでTRIBEの店員さんでもあるFKさんも良い人でした。
昌平さんが色々僕に気を遣ってくれて、お酒をおごってくれたり、友達を紹介してくれて、話を盛り上げてくれました。
だからとても楽しかったんだと思います。
僕もお客さんを大切にしようと強く思いました。

帰ってきて、2時間ぐらい寝て、学校に行きました。
ピアノのレッスンも声楽のレッスンもとてもよくみてくれて、とても有意義な暖かいレッスンでした。
久々にマサキに会ったので、だべりました。
彼の金髪が楽しみです。
レコード鑑賞室で、ラフマニノフとなんとかウィリアムズと武満徹とワーグナーを録りに行きました。
ついに武満徹とワーグナーを本格的に入門です。
楽しみ。

(写真は渋谷の朝の交差点前。ゴミの山がない朝なんて渋谷にはない。)
by free_ee_free | 2006-06-08 00:44
<< 可能性 自分を知る >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31