人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成分
成分_a0040371_449291.jpg前に友達のとこからもらおうと思ったのはソフトになってて、macではできなかったので悔しかったのだけど、masakiのとこにあったやつは簡単にできるやつだったので、やってみました。

柳平淳哉 の成分の分析結果

柳平淳哉 の77%はナポリタンで出来ています
柳平淳哉 の21%は子育てで出来ています
柳平淳哉 の2%はオール電化で出来ています

いいと思う!!!
でもナポリタンは好きじゃないです!

ちなみに、半角スペースを入れたり、英語にしても全然違う判定になるのでおもしろいです。

柳平 淳哉

柳平 淳哉 の64%は風邪で出来ています
柳平 淳哉 の20%は森の緑で出来ています
柳平 淳哉 の6%は圧迫感で出来ています
柳平 淳哉 の3%はゴムっぽい物質で出来ています
柳平 淳哉 の2%は受験勉強で出来ています
柳平 淳哉 の2%は糖分で出来ています
柳平 淳哉 の1%はのりで出来ています
柳平 淳哉 の1%は玉露で出来ています
柳平 淳哉 の1%はレタスで出来ています

これもいいね!なんだか分かる。

お試しあれ〜!
成分分析


そうそう、また新たな趣味ができました。あぁ最高。
by free_ee_free | 2006-04-12 04:50
<< 階段 始 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31