人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕だけがまだガキ
僕だけがまだガキ_a0040371_17453288.jpg今やっと落ち着いて日記を書けています。
ここ数日予定がびっしりで忙しかったです。

金曜日/
友達に誘われて西麻布のbullet'sに行って来ました。
久々に行ったけど、やっぱり好きです。
その日のイベントはエントランスフリーで、出入りしやすかったし、とっても楽しかった。
初めて「音がバンド名」の川染さんのライブを見たけど、おもしろすぎた。
ファミコンのゲーム(くにおくんの大運動会)をスクリーンで映し、その曲に合わせて、即興?で全身を痙攣させたり、寝転がったりしながらの高速ラップ。意味不明な日本語と、日本語のような英語。
大爆笑でした。最高でした。
あまりに感動したので終わった後に声をかけたら、とっても腰が低い、丁寧な話をする良い人でした。アーティストだなぁと思いました。

土曜日/
オールで体調不良ななか、お昼に下北でユンとたまちゃんと合流して、コンテンポラリーダンスの公演のハコ探しをしました。
下北のカフェでPuffyのユミを見ました。かわいかった。。。
夜まで歩きまくって電車のりまくって色々都内を探したけれど、なかなか条件の合うところはみつかりませんでした。ハコ探し難しすぎです。
そのままユンとテラとこに帰って、すぎさん家で誠も呼んで、ウイニングイレブン大会をしました。この日もオール。。
写真はウイニングイレブンでつくったオリジナルの僕のキャラクター。
誠は激似だったけど、僕もまあまあ似てると思いました。

日曜日/
ユンとホワイトデー用にトリュフを作りました。(笑)
冷やすのに苦戦して、作るのにかなり時間がかかりました。
夜にネモが来る事になってたので、ネモのために二人で雪だるまトリュフを作りました。
傑作だったのに、ネモに下品な想像をされたので、ショックでした。。。
でも喜んでくれて嬉しかったです。
ayanoもとっても喜んでくれました。
梅しばをチョコで包んだやつをまずそうに食べていました。
夜中にしんじが来ました。
最近料理作りにはまっていて、しんじからイタリアンを教えてもらいました。
この日はジャンバラヤ風のご飯ものと、スパゲッティアラビアータを作りました。
夜中を徹してサイトの修正をしました。
サイズを大きくしたのと、gallery部分を追加、細かな修正をしました。
今回新たな問題点もみつかったので、また修正していきたいと思いますが、見てみてください。
art unity [co~]
朝9時ぐらいまで、作業をして、クラブサンドを作って、立ち食いでがっつきながら、ビールを飲んで、フラフラになりながら、少しだけ寝ました。

月曜日/
起きてペペロンチーノを作って食べてから、江古田にもっちのライブに行って来ました。
前から行きたかったのに行けなかったので、追いコンをキャンセルして行きました。
今回はバンド編成だったけど、みんなとっても息があっていて、演奏もうまいし、気持ちも伝わってくるし、曲も歌詞も良くて最高でした。
はしゃぎまくりました。
切ない曲は少しうるうるきました。
また行きたい!
夜にふわふわ卵のオムライス舞茸ホワイトソースとミートソースピザを作りました。ピザはなんと生地からちゃんと作りました。うますぎでした。。。
この日も夜中を徹して作業をしました。
朝になってから寝ました。

火曜日/
昼になってしんじが帰りました。
この2、3日でしんじのおかげで、たくさん料理を覚える事ができたし、コツがつかめました。
ありがとうしんじ!!!
夜、Aの箏の演奏会に行きました。
Aは中学高校と何度か別れを繰り返しながら付き合っていた元カノであり、思春期の大切な時期に共にずっと歩いてきた大切な人です。
今の僕があるのも、Aのおかげで、そのAの音楽院の卒業演奏会に行ってきました。
久々に聴くAの箏の演奏は優しくて、フレーズの捉え方がとっても良くて気持ち良かったです。
特に「アイヌの子の踊り」は高校の時から聴かせてもらっていたので、懐かしくて良すぎて泣きそうになりました。友達が横にいなかったら容赦なく泣いていました。
Aはとっても綺麗で強くなっていて成長したなぁと思いました。
結婚する予定の今の彼もとっても爽やかで誠実そうで、とってもかっこ良い人でした。
僕だけがまだガキな感じがしました。

この数日たくさんの良いモノに出会いました。ありがとう。
今から部屋の掃除をしてチャリに空気を入れてまた使えるようにして、買い物に行って、これからの休みを充実させるように生活予定を立てます。
by free_ee_free | 2006-03-15 17:51
<< 卒業 話 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
フォロー中のブログ
+ blog +
苔むしたyukki blog
まごの手
つちのおと
カテゴリ
diary
music
live
cook
photo
review
others
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧