人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室内楽
室内楽_a0040371_19485346.jpg室内楽_a0040371_1949133.jpg室内楽_a0040371_1949856.jpg
昨日は室内楽がありました。
去年やったブラームスのピアノトリオ第一番第一楽章と、一ヶ月で仕上げた第四楽章を演奏しました。不安な点がいくつもあったけれど、久々の演奏会という事と、ホールの音の良さ、照明の良さにとっても気合いが入りました。
ピアノも僕に合ってる感じの調整でした。

本番はミスタッチは多かったものの、気持ち良く弾けた部分もあって、楽しかったです。
演奏始める時のメンバーと視線を合わせる時の緊張感と集中力、お互いを思いやる気持ちの瞬間がすごく好きです。
良い緊張感で始める事ができました。
自分的にはあまり納得のいく演奏ではなかったけれど、すごく良かったとか、興奮したとか、普段と違ってかっこよかったとか(?)、僕の弾き方はプロだとか(!?)、涙が溢れたとか、色々な好評をいただけて嬉しかった。。。
調子に乗らず、見えた課題をクリアできるようにまた日々頑張っていきたいと思います。

今回練習において、僕のわがままとかでケンジにもネモにもたくさん迷惑をかけたけど、一緒に良い音楽をつくろうと頑張れて良かった。本当に二人共ありがとう!
このトリオにしかできない事が確かにあったと僕は確信しています。

この企画を考え、陰でたくさんの時間を割いていただき、レッスンをしてくださった先生に感謝です。また、他の室内楽の友達、当日会場の仕事をしてくれた後輩にも感謝!

終わった後のビールがうまかった。。。
後輩も誘って、今回初めて喋ったけど、とっても仲良くなれて良かった。
ほんとみんな良い奴。

朝まで家で仲の良い友達と喋りまくって楽しかった。
悩みもほとんど晴れた良い日でした。
by free_ee_free | 2006-02-16 19:50
<< LOVE LETTER,花とア... 悩 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31