a0040371_2424762.jpga0040371_2425880.jpga0040371_2431441.jpg
なんだか最近色々な事に悩んでしまっていて、頭の中に入ってくる様々な情報が気持ち悪くて吐きそうです。
特にすごく忙しいわけでも、体調を崩してるわけでもないのに、心にポカンと穴が空いたようで、抜け殻の自分が意味不明な事をしてる毎日です。
僕は今自分の好きな事を勉強しながら生活していて、何一つ不自由ではなく、健康だから、やろうと思えば何でもできるはずなのに、こんな自分が恥ずかしく、一生懸命働いてる親に申し訳ない。。。
動きのない今の時期がこんな自分にしているのかもしれません。
学校が始まるだとか、良い曲が生まれるだとか、ピアノがうまく弾けるだとか、ちょっとしたきっかけが支えになってまた頑張れるとは思うので、もう少し耐えます。

昼夜逆転した生活をしていたのですが、昨日久々に所沢校舎に行って、練習室の窓に座り、ネモと話しながら、たくさん光を浴び、たくさんのおいしい空気を吸いました。

今日は室内楽の合わせをしました。
僕は最低でも3ヶ月ないと曲を仕上げられないのに、1ヶ月で仕上げたブラームスのトリオ。
4楽章はきっと諦めると思っていたのに、おもしろい出来になりました。
仲間のおかげです。

後輩のわたなべくんが僕のピアノがうまいし、大好きな音という事を彼のblogで書いているのを発見しました。ぐすん。

親に心配させたくなかったけど、母ちゃんに電話して、悩んでる事を言ったら、人間は暇な時間を過ごす事も重要で、それによって自然と活力が生まれるから、逆に良く寝てだらだら過ごせと言われました。僕があせりすぎてて、忙しく行動しようとしてるのを見切ったのかもしれません。今日もチョコとか色々入った荷物が届きました。いつもありがとう。

アヤノが創意工夫してつくったチョコをくれました。トイレットペーパーを細かく切ってお弁当箱の下に敷き詰めてるのが笑ったけど、嬉しかったしうまかった。
ネモのチョコもうまかった!

アヤノがファッションショーに出た時の話を聞きながら、その時のBGMを聴かせてくれました。
その曲がやばい!!!
Drum'n' Bassのようだけど、Drum'nではなく、GABBAHに近く、エレクトロニカの要素も入ってるような曲で、不安定なシンセ音がすごく良い感じの、無機質なのに切ないクールな曲でした。
久々にやられました。
その曲を聴きながら、東コレの雑誌を見せてもらったのだけど、これがまたやばい。
各ブランドの世界感がやばくて、背筋がゾッとなりました。
曲ともすっごくマッチしてました。
感動して、悩みが少し軽くなりました。

今たまっていた服を洗濯中。
曲は高校の時よく聴いてたBuddha Brandの『ブッダの休日』。
「心の洗濯 入れる一服 BUDDHAの休日 BUDDHAの休日~~
人、それ、ぞれ、みんな自分の
早さで、ゆっくり、行けばいい〜
自由に、急がず、ゆっくりのびのび
のんびり行けばいい〜」
噂によると麻薬の歌らしいけど、好きです。
僕はどんなに悩んでも薬はもちろんタバコもやりません。(笑)

明日は室内楽のコンサート。
色々な人、ものに感謝して、今の気持ちを精一杯込めます。
聴きに来てください〜。

室内楽の夕べ/
2月15日(水)開演18:00
所沢市民文化センターミューズ 小ホール(キューブホール)
[PR]
by free_ee_free | 2006-02-15 02:50
<< 室内楽 contemporary dance >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Links
フォロー中のブログ
+ blog +
苔むしたyukki blog
まごの手
つちのおと
カテゴリ
diary
music
live
cook
photo
review
others
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧