人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日を振り返り。
今日を振り返り。_a0040371_33569.jpg今日を振り返り。_a0040371_333156.jpg今日を振り返り。_a0040371_334271.jpg
今日はよく走った。
電車に間に合うために走った。
各駅停車に乗り換えるために走った。
友だちが電車に乗る瞬間に指揮棒を落としてしまった。
次の駅で前の駅まで指揮棒を取り戻すために乗り換えた。
早く指揮棒を取り戻すために走った。
落とした時に拾ってくれた優しい女の人のおかげで指揮棒は落としたところにあった。
寂しそうに壁によこたわっていた。
授業に間に合うために走った。
音楽は楽しむ事が前提のはずなのに、先生は無意味に音楽をつまらないものにしていた。
オーボエとの合わせをした。なかなか合ってきた。バッハはやっぱりいい。
日頃の疲れが出て家に着いた瞬間に寝てしまった。
起きて慌ててレッスンに行った。いつものことながら、本当に勉強になった。
帰ってきたら、鍋が待っていた。鍋は一緒に食べる人で味が変わる。
今日は最高な味の鍋だった。
自分のCDの改訂版のサンプルが届いた。
一段と良い出来になっていた。
中に入っていた5枚のアートピースも最高だった。
寒い夜の外をたくさん歩いた。
星がとっても綺麗だった。
by free_ee_free | 2005-12-10 03:05
<< 明日に向けて 定演 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31