人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒された...
 癒された..._a0040371_23314390.jpg 癒された..._a0040371_23315145.jpg 癒された..._a0040371_23294019.jpg
昨日同じマンションの友達4人で埼玉県の長瀞に行ってきました!
川下りをしてきたのですが、本当に川も木も岩も光も全ての自然が綺麗すぎてとても感動しました。
最近東京の暑さや空気に夏バテ気味だったけど、完全復活!!!

現地の人も本当に親切で優しくて暖かくていい人達ばっかりだった。
疲れていないというかとても余裕がある、元気いっぱいプラスのオーラがプンプンしていました。

梅花めかぶそば最高!!
車の運転も久々で気持ち良かった〜!
おすぎ、もっち、あやの、みんなバカだけどまじ楽しかったね〜ありがと〜。

明日Placard Tokyoというイベントに出ます。頑張ってきます!
ぜひお越しください〜!
Placard Tokyo
by free_ee_free | 2005-09-03 18:49
<< 濃い一日だった。 初 >>



Junya Yanagidaira
by free_ee_free
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31